スマートフォン版はこちら

植田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南河内郡千早赤阪村の病院、「植田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 585-0051
住所 大阪府南河内郡千早赤阪村千早赤阪村小吹68-831
電話番号 0721-72-1362
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

千早赤阪春の家診療所 大阪府南河内郡千早赤阪村大字東阪122-1
千早赤阪村国民健康保険診療所 大阪府南河内郡千早赤阪村大字水分195-1
千早赤阪村国民健康保険千早診療所 大阪府南河内郡千早赤阪村大字千早184-1
千早赤阪村国民健康保険千早診療所 大阪府南河内郡千早赤阪村大字千早184-1
千早赤阪村国民健康保険診療所 大阪府南河内郡千早赤阪村大字水分195-1


おすすめ病院の口コミ

  • J j さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺の専門医の先生で、エコー検査を受診日に診て頂けます。
  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • づーらさん
    西本クリニック 口コミ
    いろいろな治療方法を提示していただき良かったです。清潔で明るい待合室で、気分良く気持ち良く過ごせます。待ち時間もそんなに長くないので助かります。先生も明るくて話しやすい方なのでもう数年通っています。腕も良いと思いますし、頼れる先生です。
  • ヒラケ―さん
    石切生喜病院 口コミ
    整形外科では、口頭で診断書を作成してくれますよ。
  • モアザンブランジーノさん
    くぎぬき医院 口コミ
    5年間お世話になっております。
    とても信頼のおける医院です。
    初診にペーパーテストがありますので
    話だけを聞いて判断しないのでとても信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田診療所の口コミ詳細ページ上部へ